Miles In Berlin

最近Miles In Berlinを聞きまくっていて、なんんかCDでは物足りなくなってきてアナログを漁りに渋谷へ。

Jaro,HMV,Manhattan,DiskUnion、、、と回ってRecoFanでゲット!

Miles In Berlinは5曲入りなんですがLPだとA面2曲、B面3曲となんとも潔い。
本当に同じ内容か?と耳を疑うくらいレコードの臨場感と各楽器の存在感は素晴らしいですね。

ちなみにこのレコードには先着5000名様にマイルスバスタオルプレゼント券がついている。

で、、、ニューヨーク52番外にトランペットをかかえてたたづむ男とも目があってしまい、、、ビリージョエル、、お買い上げでした。

最近はダウンロードかLPの両極端になってきてCDはほとんど買わなくなって来ました。世の中的にも定額制が行き渡ればおそらくCDの売り上げは落ちるし、中古市場も値下がりするでしょうが、さらに一周するとおそらくまたCDもレコードのように再評価されるのではないでしょうか。だからいま持ってるものは、処分しないでとっておこうと思います。

Miles in Berlin

Miles in Berlin


Ambient
Download

HipHopDrumLoop
Download

Cartoon Song
Download