HPアップデードいたしました。

さてLA滞在もいつの間にか一月を過ぎました。早いものです。

20年前に卒業したMIですが卒業生ににも結構オープンにセミナーに参加させてくれたり、カウンセリングを受けさせてくれたりするんですね。

Webの専門のカウンセリングを受けました。いろいろ宿題をいただきましたが、なにせ苦手意識があって、数日手がつけられなかったんですが、やっとやってみました。したら案外簡単だったりしました。ロスまで来てわざわざネットに時間取られたくないなぁとか思ったりもしたのですが、日本にいるときより全然ネットの重要性を感じたりもしてたところで、これから2ヶ月、会った人たちがこのHPを見てくれるかもしれないとすればこれは重要なタスクだなぁと感じたのでやってみました。

アドヴァイスどうりにやってみたら、全然それっぽいんですよね。

何事にも作法というのはあるものですね。

Akira Komatsu Website是非覗いてみてください。