ナチュラルコスメのDVD

先日発売になったDVD、”小松和子流ナチュラルコスメスキンケア&メイク術” http://www.kazuko-komatsu.jp/index.php

に楽曲を提供させていただいています。 全体的に柔らかいタッチでテンポ感のある映像の流れとよくマッチしています。

そんなご縁もあって、小松和子先生もセミナーをやられるというオーガニックイベント、グリーンエキスポに先日足を運んでまいりました。http://greenexpo.jp/

会場内にはナチュラルコスメ、オーガニックコットン、自然食品などの展示販売が行われていたり、特設カフェで天然食材の食事が楽しめたり、フリーマッケットがあったりと散歩気分でのんびり楽しめるエコイベントでした。

白井貴子さんhttp://www.takako-shirai.jp/index2.htmlアコースティックミニライブもありました。高校生の頃”チャンス”大ヒットでしたねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=4OUGYKd1UPE&feature=related

その頃、友人とコンサートに行こうとチケット取っていたんですが、そのバカがチケットなくしやがって行きそびれたことがあった。最近は必ず購入の履歴がネットワークに残っているので東京ドームコンサートでチケットなくしても購入履歴等で照会がとれれば入れるみたいなんだけど。

で1曲目がその”チャンス”でした。いや-泣き入りますね!今度はばっちり1本ライブ見に行こうかなあ。声がとってもきれいで空気までも清浄されるようです。

でもって、そうそうDVDの音楽やって、、、てゆうか名字からもお察しの通り義姉なんですが、、、よろしくお願いします!!