ウチの玄関には小さな雑貨コーナーがあります。

なんかただ捨てられない物をかごに突っ込んでいるだけなんですが、なんかこれはこれで主張がありそうで。

解説するほどのものはないんですが、豚は小学校時代ありがちなプレゼント交換で僕に回って来たぬいぐるみです。その後ろはおじいさまの遺品の中からでてきたねずみ取りですね。使い方不明。ビートルズ系はシネクラブの25周年祭で買ったもの。House of Blues のバッジはLA留学時代にそこでもらったものです。

ブルーのボールペンと型紙にくっついたオレンジのバッジはシドニー5輪のお土産。

さてその他4名はというと。ヒゲのおっさんはDimitri From ParisのCDのビラ、目だけの人はDistance/宇多田ひかるちゃんのプロモステッカー。その右のビラの女の子風なのは吉本興業のアンナちゃん(君?)昨年の松田聖子の武道館一緒に見に行きました。

そして白黒の麗しき乙女は、塚時代の八千草薫様です。