Na Na Na Ninteen 1985

tiger_komatsu19692009-06-24


19/PAUL HARDCASTLE 、”ナナナナナ、ナインティーン”というキメが嫌でも耳に残る。ここ数日いろいろ試しながら仕上げをしているTragedyというセルゲイ8世をフィーチャリングした曲だけど、どうもこの曲のイメージに近いような気がしてきた。第二次大戦の米兵の平均年齢は26歳だがベトナムでは19歳だったいう下りではじまる。

いろいろ最近のアゲアゲテクノ等を参考にしてみたんだが、方向性としてはハデハデというよりはDeepと言えば聞こえがいいが、地味に終わらない様にやはりクセのあるものに仕上げたい。イメージは固まったけど、もう少し音圧稼ぎたいなぁ。しかしいつも行き着くところは80’sだなあ。

試しにMySpace検索したらバリバリ現役で活動されています!

ジャンルは”Electro/Dance and Smooth Jazz”というくくりになってるが最近はJazzyなアプローチもしているのだろうか?

↓で"19"聞けます。
MySpace http://www.myspace.com/paulhardcastleofficial