トレンチコートシアターのお二人が次のLiveに向けての音資料の整理とオリジナルソングにフミエさんのピアニカ(業界では”ハモ鍵”とうらしい)の録音にいらっしゃいました。

tiger_komatsu19692009-02-20


まずは主旋律のメロディのピアニカ録音。ほぼ一発です!30分もかからなかったんじゃないかなあ!音もぶっといし、さすがです!スタジヲミュージシャンみたい!

後は疑似ラジヲ番組的にアリものの曲の音量を調整したり、尺を調整したり。 Sergey氏の声はさすがラジヲDJ貫禄!ラジカセからモニターしたらラジヲそのものでしたね。

3/6日に渋谷のPlug http://www.shibuya-plug.tv/top.html です。ボクも観客席から音を聴きたいと思ってます。部屋で作った音源がクラブでどんな鳴りをするんだろう?怖いような楽しみなような!

写真はトレンチコートシアターのフミヱさん、Sergey氏。http://trenchcoat-theater.com/