製作中のドクターアウトロー(仮)、前半のJazzパートと中盤からのハウスパートの音量も揃ってきた。

だいたい見通しがついてきたところで、突然予期せぬ終了!ご丁寧に"Crashed Logic"というバックアップファイルまで作成されやがって!だいたい今回MIDIの打ち込みの段階で突然音でなくなって
バックアップからやり直したこともあり、結構トラブル気味だったりもしたんだけど。今回はというと再生しようとするとCrashしてプラグインエファクトに全部斜線が入るんだわさ。気持ち悪い絵だよ。キャプチャーのやり方わかんないんだけど、やり方わかったら必ずアップするぜ!

とりあえずバックアップファイルは生きてたから大丈夫だったけど一瞬どうしようかと、本気途方にくれた。

とりあえず後はトータルEQ,コンプして一度提出しよう。トレンチコートシアターhttp://trenchcoat-theater.com/index.htmlのお二人もうちょっとまっててね!

今回かなり参考にしたのは夏木マリさんでした。
[rakuten:neowing-r:10122854:image]