Jeff Beck いってまいりました。NHKホールです。

時間ぎりぎりに渋谷の坂をのぼりきりました!NHKホールに着いた!












と思ったら、、え??













CC-LEMON ホール って書いてあるー!

でっかいレモンの看板が!え????ここNHKホールじゃないの????ヤベーあと3分!!どこどこNHKホール! ってな訳でしたが横断歩道を渡ったすぐがNHKホールでした、、、安堵!
到着後程なく開演、間に合った!

御気楽にかばんでも持って軽くお出かけでもするかのごとくギターを肩にかけて神は登場した。オペラグラスで除くと普通のストラトと2本の腕に普通の人と同じ形の手、、。魔法ですね、もうこのサウンドは!

僕らの隣の席にX-Japanのパタさんにクリソツな方がいらっしゃったんだけど、ご本人だろうか?でも2階席だしなあ。 友人にX-Japanの大ファンがいるんだけど、彼にはパタが隣だったと言い切ってしまおう!