新聞によりますと、古いか! 7/4の日経MJに”プリキュア世界征服”という記事があろました。ここのところ冷え込んでいた国内玩具市場が4年ぶりに上回り、その牽引役が女児玩具でりその上位を締めたのが”Yes!プリキュア5GoGo/バンダイ”であるといった趣旨の記事で3-5月のトップ10を抜粋すると以下のとおりです。

  1. Yes!プリキュア5GoGo変身ケータイ!/バンダイ3675円
  2. Yes!プリキュア5GoGoローズパクト/バンダイ4725円
  3. Yes!プリキュア5GoGoミルキィパレット/バンダイ3675円
  4. シルバニアファミリーあかりの灯る大きなお家/エポック社8379円
  5. メルちゃんはじめてのメルちゃん/パイロットインキ2604円
  6. アクアビーズアート☆スタンダードセット/エポック社3129円
  7. リカちゃんプリンセスカールマリア/タカラトミー3675円
  8. とろりんチョコポット/メガハウス3465円
  9. Yes!プリキュア5GoGoキュアメモリー/バンダイ1575円
  10. シルバニアファミリー森の水車のパン屋さん/エポック社6804円


 とのことで、表彰台独占で、トップ10内に4アイテムと確かに凄い勢い。ぼくがCM音楽をつけたミルキィパレットが3位と大健闘です。このCMはミルキーローズが両手を差し出すと手のひらに青いバラが現れるというかなりインパクトの強い物でオルガンのイントロ部分との相性もばっちりでカッコいいCMになっていました。

 登場したときは何ともえたいの知れないミルキーローズでしたが今ではすっかりみんなとなじんで仲良くやっているようで安心です?
[rakuten:d-land:914640:detail]

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ