今起きました!早起きざんす。昨日睡眠に着いたのは13時ころなので、17時間くらいかなあ?

 昨日は午前11時頃帰宅。ここからが分かれ目で、そのままえいって寝ちゃうと割と少ない睡眠時間で起きる事ができる。でも徹夜あけでラリッテルし、おなかもすいてるし目覚ましなしで眠れるので、ついついかるく呑んじゃおうが結構呑んじゃう、と同時にいろいろ食べてしまう。

 お腹いっぱいになると沢山寝られます。やはり寝るのも体力がいるみたいだ。結局ワインをボトル半分くらい(呑めないぼくにはこれはほとんど致死量です)とマーボー丼とピザと乾燥豆のお菓子とチョコレートとかつまんでそのまままどろみの中へ!そしてそんなあとの目覚めはあまり心地よいもので無いのは当たり前で、沢山寝たのにいいことなしです。でもそんな事最初からわかっているんだけどついつい。


 この睡眠時間半分に押さえればあれこれできたと後悔するんだよねぇ。

 お酒のおともはJason Mraz/We sing.....。最近の作品なんだけどどまんなかAORですね。良い感じです。つい数ヶ月まえはまって聞いていたもわりとこんな感じにゆるかったな。

 Mrazってカタカナ表記だとムラツってなるんだけどJohnSchofield/Live77'にジョージムラツさんというクレジットがあって”村津譲司”という日本人の方かなあと思ったりしたんですが。

 でも今日は9時から歯医者なので、それには間に合うね。

 今日という日を大切に使います。

We Sing We Dance We Steal Things

We Sing We Dance We Steal Things

Hamel

Hamel

Live

Live