3/7@Kicks New Wave Home Partyも今朝、無事今朝終了しました。今月一杯でKicks閉店ということでこちらでDJするのも今日が最後です。ここではいろんなDJの方々にお会いして、普段の自分の演奏者、作曲者としての立場からでなくDJさん達個人個人の音楽の楽しみ方、そして自分に取って全く新しい音楽の聞き方を知る事がてきて非常にラッキーでした。

 今回初めてお会いしたDJ:御大さんは流石DJコンテストの優勝経験もあり、素晴らく感動的なプレイでした。音色と音量が素晴らしく、とにかく気持ちのいい音!!!セレクトした曲のツボなんかもいろいろ教えてくれてまた新しい音楽の聞き方を発見!ちょっと追っかけしちゃおうかなあ(笑)?
今迄お誘いただいたWashiさん、Hideさんありがとうございました。そしてKicksが御縁でお会いした方々これからもよろしゅう願います。

Set List 覚え書き
1st
1 This is not America/David Bowie and Pat Metheny Group
2 Bomboo Music/David Sylvian and Ryuich Sakamoto
3 Der Kommissar/After The Fire
4 Wanted/The Style Council
5 Hang On Now/Kaja Goo Goo
6 Hyper Active/Thomas Dolby
7 Take On Me/A-ha
8 The Politics of Dancing/Re-Flex

2nd
9 Silly Love songs/Paul McCartney and the Wings
10 Life in Motion/Eye To Eye
11 Glamour Profession/Steely Dan
12 I Saw the Light/Workshy
13 New Frontier/Donald Fagen
14 Body Language/Queen
15 Do Do Do De Da Da Da/The Police
16 Sprit in the sky/Docter and Medics
17 In a Big Country/Big Country

さてさてスイッチ切り替えて作曲、作曲。またインディーズ映画に関われそうです。詳細決まったらまたUPします!