2014年12月

小松 哲:作曲家 / ギタリスト


音源製作:各種メディア向け(各種CM、企業PV、サウンドロゴ、等)音源製作各種承ります。
映画、舞踏、演劇、等、低予算インディペンデント作品への作品提供のご相談も随時承っております。ご都合に応じて対応させていただいておりますので是非お気軽にお問い合わせください。


問い合わせ:e-mail : tiger_komatsu1969@ybb.ne.jp どんなことでもお気軽にどうぞ!


Download
サンプル音源: 宇宙、浮遊感、アンビエント
Download
サンプル音源: アメリカアニメ、パーティ、オルガンロック
Download
サンプル音源: 危機感、パニック、ストリングス
Download
サンプル音源: ゲーム機器、パチンコ、パチスロ


インフォメーション :
AudioSparx 
著作権フリー素材絶賛販売中!

SoundCloud 
よろず音源試聴 (More to listen to!)


12/27
さてさていつの間にかクリスマスも終わってしまいましたね。25日は劇団山本屋「僕は眠る事を知らない」を観劇に下北沢へ。この街はいつ来てもなんか少し懐かしく受け入れてくれるような雰囲気があっていいですね。そして26、27本日の24:00までは二日間のプチ断食です。断食をするとが初期化されるみたいでいいですよ。視界がクリアになるし、胃腸が楽になるし。おすすめだけど、トライする方は自分にあったやり方をちゃんと調べてからやってみて下さいね。

さてそんなさなかに呪怨ハリウッドリメイク1,2を立て続けに見たんですが、もうビンビンにノックアウトされました。このレベル、、やりたい!!マジでここに追いつきたいって思います。

怖いんだけど、見終わった後、大きなため息が出て、よし、、がんばるぞってな、なんか元気もらった感じです! 


12/24
さてさて、最近はホラーリレー真っ最中でTSUTAYA DISCASで 呪怨シリーズ をリレーでレンタルしています。途中日米版の女優霊、も
挟みましたが。ホラーは怖いので嫌いでしたが、苦手分野克服という事で数週間前から見ています。

でもここで、図らずも自分の抱いていた音楽活動の点在していたイメージが”ホラー”というキーワードで一気に一直線につながって
まさに 目の前の雲(霧?)が晴れた ような感じです。 あとはがんばるだけって感じです。

Jazz Guitar > Instrumental Music > Soundtrack > J-Horror > Hollywood > Grammy Award !!!!

これです!!これっきゃないって感じ!!


12/22

呪怨 黒い少女 [DVD]

呪怨 黒い少女 [DVD]

呪怨ー黒い少女ー、確かにホラーなんですがなにより中村ゆりさんが美しくって、、惚れました!
デッドゾーン [DVD]

デッドゾーン [DVD]

デッドゾーン、と粛々とホラーリレー続行中。

12/15
ちょっと一息ついたので、やっと女優霊とそのハリウッド版を朝っぱらから雨戸しめてヘッドフォンで鑑賞。いつまで続くかホラーリレー。

12/10
呪怨呪怨2と鑑賞して、女優霊とそのハリウッド版にいきます。怖くて敬遠がちだったホラー映画ですが、映像音楽作家としてはいつまでそんなこといってられないのでがんばって見だしたホラーですが案外早く慣れました。”傷だらけの天使”のDVD BOXもそろそろ見終わるので、、寂しくなるなぁ。
12/8
いつのまにか12月も一週間すぎて、今年も残り少なくなりましたね。締め切りが延びたために製作ものびのびになっていた映像用の音楽もやっと昨日最後の一曲を提出しました。今日はツタヤオンラインで借りた 呪怨呪怨2 を今立て続けに見終わったところです。ハリウッドリメイクもあるんですね。