2014年11月

小松 哲:作曲家 / ギタリスト


音源製作:各種メディア向け(各種CM、企業PV、サウンドロゴ、等)音源製作各種承ります。
映画、舞踏、演劇、等、低予算インディペンデント作品への作品提供のご相談も随時承っております。ご都合に応じて対応させていただいておりますので是非お気軽にお問い合わせください。


問い合わせ:e-mail : tiger_komatsu1969@ybb.ne.jp どんなことでもお気軽にどうぞ!


Download
サンプル音源: 宇宙、浮遊感、アンビエント
Download
サンプル音源: アメリカアニメ、パーティ、オルガンロック
Download
サンプル音源: 危機感、パニック、ストリングス
Download
サンプル音源: ゲーム機器、パチンコ、パチスロ


インフォメーション :
AudioSparx 
著作権フリー素材絶賛販売中!

SoundCloud 
よろず音源試聴 (More to listen to!)



11/26
3 types instrumental added as Horror,Comedy,Lovely.Please listen!
SoundCloud

11/25
DVD watching , "JUON "a monumental landmark in Japanese Horror. In these days I've been watching horror movie in any kind to overcome my cowardice. This gives me a new imaginary world . If I opened my post , there might be a letter that tells you something evil or if I opened my fridge ,, and if , if,if,if,,,,. Life is fun.

先日覗いたpixiv祭で売っていた美術手帳のpixiv、チームラボ特集を読んでました。門外漢の自分には一言一句新しく、最新のアート、ネット事情にため息まじりで読みふけっていましたが、これ、最新情報かと思いきや、既に2011/6のバックナンバーだったんですね。

11/23
ホラーって、神経びんびんで鑑賞するので、音楽を一番聞いて、感じてもらえる媒体なのかなぁと。一気にこっちに舵取りしてみようかなぁ。実は結構泣けたりもするし。

11/22
ティム•バートン展、ご機嫌だったので、気持ちがさめないうちに、近所のBookOffの500円コーナーのティム作品DVDを買い占めてきた。そいこにあった”食人族”も一瞬迷ったが今回はやめておいた。でも、食人族、スキャナーズとかって中学生のころ、看板見るのも怖かった覚えがあるのでそのうち挑戦しようかなぁとも思う。

11/11
映画のエンディングの曲を仕上げて提出いたしました。長編なのでいろいろ大変でしたがなんとか担当した7曲を監督のOKをいただいてほっと一息です。この曲はギターも久々一杯いれたので今日は左手が痛いです。こんなのではいけませんね、鍛え方が足りませんねぇ。

これは、不採用デモですが、個人的に気に入っているのでいつか仕上げてみようかなぁと思ってます。
Download
Strings Demo 2

11/6
シャイニング、エクソシスト2を続けて借りてみた。ホラーは怖いので苦手なのですが、絶賛不得意分野克服キャンペーンということでがんばって見ようと思います。

プリンスの新譜2作と旧作Rave un2 the joy fantastic を買って、近所のBookOff でDVD Purple RainとGraffiti Bridge を買って来て、先日買った紫色のインドサルエルパンツを洗濯したら一緒に洗濯した服が全部パープルになったって何の連鎖やねん。


11/4
Download
Strings Demo

11/2
Sean Lennonのバンド”The Ghost of a Saber Tooth Tiger”を見に。待ち時間に読んでいたのが「レキシントンの幽霊」(村上春樹)で微妙幽霊つながり。ホラー映画もそろそろ挑戦しようと思っていたころで、なんかそんな流れかな。ハロウィンってのもあるかな?

はしごで見てきましたが、寝不足と快適ソファのおかげで、せっかくの授業は居眠りでした。