プライバシー侵害


とあるオフィスでノートPC覗いちゃってさぁ、、、。いやもちろん階層に侵入した訳でなくあくまでも見ただけですが、、、だって見えちゃったんだもん。


まあ、見えない様に自然なように不自然に障害物がで置いてあるとね、不思議となんか、、感づくんだよねえ、、逆に。で覗いてみると何やら一見OUTLOOKに見える、、でも似せてるだけで実は違う、、この辺りも、、なんか違うって分かるんですよね。


本来メールのタイトルが表示されるところにはなにやらアクセスしているアドレス履歴がが表示されていて、その横にはダウンロードとアップロードの%カウンターが表示されています。でアクセスしているサイトが軒並み<***XXX***.com>だったりする訳で。


しかもダウンロードなら分かるよダウンロードなら、、、でも、、、カウンターが上がってるのは、、、


アップロード!!!!!!


何かきっとクリエイティブな仕事の情報収集でしょうね???、、、でもやっぱり聞けませんでした。