Twitterにて

とりあえず今日は小室哲哉さん、ソロアルバム発売日という事で、レスで大忙しですね。Facebookでもログインしっぱなしで。雰囲気からするとご本人で対応してるご様子ですね。


それからホリエモンさんも今回の事、書いてますね。自分が不在の間、、、とか。


アメリカ勢はもちろんミスタ-ビン関係も多い。


こういう事って、かつては雑誌やTVの取材とかで、我々のところに下りて来た情報なんだけど今はもう本人からダイレクト、リアルタイムに、まるで隣のテ-ブルト-クを聞いてるように入ってくる。

通信がメディア化してるんですね。



↓ランキングバナ-ですので、クリックおねがいしま-す!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村