「森の木琴」

癒し、、、そしてドミノ倒しをみるような緊張感もあったり、笑!





浅倉大介さんがFacabookで御紹介されていましたのをパクってきました。



是非ごらんあれ!!



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


寒い。


地下鉄も妙に寒いと思ったら節電で暖房切ってるんですね。


線路の続くくらいトンネルがその大きな口で冷たい息を僕の全身に吹きかけて来ます。


この冷気をいままで都内いや日本中の地下鉄で電気エネルギ-を使ってポカポカにしてたんだと思うとぞっとしますね。


これはこのままでいいかもしれない。



さっさと歩いてつぎの目的地へ。



何故か凛として緊張感と清潔感さえただよいます。


あったかいからそこでのんびりできたり、ポワッとしたり出来ちゃうんですね。


ぜったい酔っぱらいの愚行やチカンも減ると思う。




It is so cold on a platform of subway Tokyo because of saving energy. It's beyond my imagination that it was warm on those all over this country so far by electricity. It will be cool if this stays as it is all after this.


ASIAのFirst ヘビロテ中!スティ-ブハウの良さがだんだんわかってきたぞ!!



追記 4/3 この節電の原因と行く道は意識しておかないと