*[Music/試聴]掲載期限の終わった東映CMさんの歌ですが、あまりの反響の大きさに??、、、、とりあえずお許しがでましたので、マイスペースにアップできました。


http://www.myspace.com/akirakomatsu
(先日の英語レジメも皆さんのご指摘部分ばっちり訂正して掲載です!ありがとうございました!)


これでいつでも聞けますよー!!


そしてあなたも歌えるように歌詞とコードも掲載!!!


★歌詞:

※1ハートジンジン業界人
わたしはクリエーターの卵
朝も早よから、25時まで重労働


※2男逃したの 仕事のせいじゃない
だって、そうなの、わたし、器量よしじゃないし


深夜残業※3ホイコウロウ
私はクリエーターのひよこ


分かって来たわ、、夢じゃおなかはふくらまないなんて、、、。


※1森高千里さんの じんじんじんフランス人 という歌詞からインスパイアされている
※2もともと”婚期逃したの”という歌詞だったが本当にそういう人いたら、シャレにならんのですこし表現をぼかした
※3”深夜残業”がもともと”廊下ウロウロ”という歌詞でただ単にゴロがいいのでつっこんだもの。前の部分が変更されて”ホイコウロウ”だけが残った



★コード進行(One Bar Each ) :

D7/A7

D7/B7/Em7/A7/D/B7/Em7/A7

Bm7/C/G/A7/Bm7/C/G/A7

D7/B7/Em7/A7/F#m7/B7/Em7/A7/G/D

さあ、どうぞ!!





A recruitment song of Toei Commercial Film co.,ltd is uploaded here on My Space

http://www.myspace.com/akirakomatsu


Words : CM Job makes me excited , my heart sounds "Jin Jin". I am an egg of a professional creator and work early in the morning until 25 o'clock every day.


Anyway , I failed to get a new boyfriend but it's not because of being busy for the job,,,,,yes I know ,,,,,because I am ugly.


Working overtime late at night ,Hoikoro(Chinese Cuisine). I am a chick of a professional creator and needless to say, I know, dream doesn't make me , maybe you also, feel full.



PLAY ONE BAR EACH : D7/A7//D7/B7/Em7/A7/D/B7/Em7/A7//Bm7/C/G/A7/Bm7/C/G/A7//D7/B7/Em7/A7/F#m7/B7/Em7/A7/G/D//,,,,,,ENJOY!!