マイケルについて

昨日はマイケルの訃報でTVはもちろんのことSNSも書き込みの嵐でしたね。

今日はLogic付属のフィルター系のエフェクターをいじったりそろそろ終わらせたい曲のMixをしながら、メールチェックしたりしながら時々TVつけたりして追加情報みたり、ネットでマイケル関連語を突っ込んでサーフィンしたりしてました。

以外に大きな”喪失感”に自分でも不思議な感じがしますね。スリラーは中学生の時だったなあ。

良きにつけ悪しきにつけそこそこのタイミングでメディアに登場していた彼の存在は情報という空気のようなもので、当たり前に存在してきたのであり”今後存在しない”という事に対処出来ない感じですね。

200歳まで生きるって酸素カプセル入ってたのたのにねぇ。





そうそう、ムーンウォーク、オイラ結構できちゃうんだ!