とりあえず一段落。

いろいろとこねくり回していた今回のドクターアウトロー(仮)ですが、とりあえず終えてみました。もう耳がFucked Upなので、あしたまた聞いてみて判断しようと思ってます。そういえばと思いもともとトレンチコートシアターさんにカラオケを作ってくださっていた方のオケを改めて聞いてみたら、これがびっくり仰天!すばらしい作品でビビっちゃいました。制作途中で聞かなくてよかった!たぶん作れなくなっちゃってたなあ、こんなすごいの聞いちゃったら!

ボクにはボクにしか出せないテイストがあると信じて気合いで提出しよう!

夏木マリさん聞きまくってたらすっかりファンになってしまった。

なんとこちらで夏木マリさんの”リンダリンダ”が聞けます!かっこいいですよ!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000317770