S.M.A.Pの新作のM-3に"Jazz/作曲;菅野ようこ"ってのが入ってます。

”レイドバックして/加速して”ってかなり核心ついた歌詞です。
全体的にかなり大人っぽいアルバムでいい感じです。一緒に買った嵐の新作はやはりアゲアゲで胸きゅんな楽曲揃いで、やはりターゲットが違うんだなあって。
近松潤太った?HMVの"さ行”のところにいってもスマップがないので、探しまわったら”ジャニーズ枠”の棚が別にありました。

ジャニーズのアルバムっていわゆるアルバム用の曲というのがなく全曲シングルヒットてきなテンション作られているらしいのだが今回のS.M.A.Pの新作にはDisk2が付いていてこれがわりとシングルっぽくない遊びの入った面白い曲が集められていてわりとこっちをよく聞いています。


super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance