例によってマニュアルとソフトと格闘中。音楽ソフトってまあ、手探りでも前のソフトとも共通点も多いので使えるにはつけるんだけど、高い買い物であったことには間違いないので、”知らない”というだけで損をする事のないように一応隅から隅まで読んでみようと思ってるんだけど。そもそも本を読む習慣のない自分にとってはやはり集中できずにいろいろと寄り道しながらなんとか読み進んでいるところで。

こんな時に限って、机が散らかっているのが気になったり、レコード聞いてみては、突然針の圧力が気になったり、レコードって内側にいくと音が歪みやすくなるような気がするんだけどどうなんだろう?

内側の方が面積的、というか距離的に情報量は少なくなるので,音質自体は外側の方がいいというのは理にかなっているんだけど。

そんな途中にトイレ行きたくなったり、おなかすいたり、コーヒー飲みたくなったりね。

INXSのベスト番を最近よく聞きますが、やはり最初のメガヒットはI Need You
Tonightだろうけど、Original Sinにやっぱりアゲアゲな自分です。

INXS - Greatest Hits

INXS - Greatest Hits