Mac Pro ゲッツ!!

清水の舞台から飛び降りる気持ちとはこのことでしょうか。

現行のG4からなんと8年ぶりの新規購入です。なにせこのG4がばりばり元気なので、買い換えるタイミングがなかなか訪れなかったんですが、もうサードパーティ対応不可能だし、CMの仕事などは、映像と音の確認osXで、音楽製作をos9.2でとそのたび再起動をしていたので、ガッツリ壊れる前に移行しようかなあと常々思っていたので、えいっ!と買ってしまいました。

ソフトもCUBASEからLogicに乗り換えたので、8月は2本CMの仕事があるので、作りながら覚えるぞ-。

Apple Mac Pro  2.8GHz 8 Core Xeon/2GB DDR2 800/320GB/SD/Radeon HD 2600 XT 256MB MA970J/A

Apple Mac Pro 2.8GHz 8 Core Xeon/2GB DDR2 800/320GB/SD/Radeon HD 2600 XT 256MB MA970J/A