OSの往復もそろそろヤバいかも。

 最近映像からみを立て続けにやってる。音楽のソフトはCubaseVSTなので、OSは9.2で。送られてくるムービーはOSXでしか見られないので、 9.2でつくっては再起動してXでQuickTimeとi-tuneで確認なんてことをやっるので多い日は1日に10回は往復してるんじゃないかなあ?そうこうしてるうちになんかCubase誤作動するようになったりMIDIファイルがぶっ壊れたりしてきました。

 そろそIntelでLogicかな?

 今日は美容院行ってきました。軽めの最近系の女系R&Bでいい感じのがかかっていたのでこの曲なんですか?と聴いたけど有線なので分からんとのことでした。"これ誰でしょうね?ビヨンセにしては軽いし”といったら美容師さんが”すみません軽いですか?ほかの美容院ってどんな感じですか?”と聞き返して来た。

 この会話の流れはおかしい。

 ”もしかして<ビヨンセ>っていったのを<美容院>って聞こえましたか?”

そのとうりでございました(笑)。