tiger_komatsu19692007-12-07

http://www.amazon.co.jp/Dear-Girl-%E2%80%BEStories%E2%80%BE-%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B5%A9%E5%8F%B2-%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%A4%A7%E8%BC%94/dp/B000Y3JEU0

 Dear Girl 〜Stories 〜という文化放送の土曜日25:00〜25:30の
パーソナリティ神谷浩史 + 小野大輔の歌う”キエナイオモイ”M-2のギター入れをやらせていただきました。(他の番組の宣伝すんな!by ケリー)

 15日のエンディングから流れるそうなので(だから他の番組の宣伝すんな!by ケリー)

とてもいい曲なのでパンチインのときボーっと聞きいったりして何度も入り損ねました(笑)

作曲はyuccoさんという方ですが、この人はサウンドリエーターとしてもぴか一で非常に洗練されたアレンジをされます。譜面ははっきり言ってJazz でした。初めて見た時はあまりに難しいコードばかりで、そのくせトライアドのシンプルなコードが逆にスパイスとしてちりばめられていて、パニクリ寸前でしたが、というかパニクリましたが。こういうのを1テイクで決めたいものです。

http://www.girls-style.jp/news/200711/29/09der_dw.php

さてさて肝心なCosmicBarnの何時になるかわからない第2回放送ですが、企画ではなんと第一回でお約束した
テーマソングに番組内で歌詞を考えようということになりました。ケリーさんの言葉の世界観がどんな感じか
とても愉しみですねえ。

そうすると今度は誰が歌うのだろうかという話になりそうですねえ?