少し間があいてしまいますが次回放送は12月あたまです。

CosmicBarnテーマソング披露しますから愉しみに待っててくださいね。そうそう先日同じCosmicBarnのJD/コッペさんの番組が始まりましたね。おいしいもの紹介してるので食いしん坊の僕は味を妄想してよだれたらしながら聞きました。ちょっと低めの声が癒し系でかつセクシーだったりして?皆さんも是非聞いてみてくださいね。
 この収録を一度経験してからテレビやラジオの”しゃべり”に凄く耳が行く用になって、特にお笑い系の人達ってふざけてるように見えて凄く洗練されてるんだなあって感じます。大抵テレビ出てるレベルの芸人さんはまず”えー”って言わないですよね!特にスゲーなぁって思ったのはロンブー淳さんですね!自然に見えて、全然噛まない、凄くスムーズだし、聞きやすいし!そして若者独特の薄っぺらな感じが全然ないし。凄く努力家なんだろうなぁ。
 次回は”えー”って言わないように気をつけて見ようかなあ。放送を聞いてくれるあなたは僕が何"えー”って言うか数えてみてね!

 さてさて今回はちょっと難しいけど究極美しいコードを紹介しちゃいます!

 Cmajor7 で "9 "ではないのですが、まあ同じ部類なので是非お試しね。一番低いところにある音が"C"ではないので少し雰囲気もふわっとしてるけどがきっと病み付きになるよ!人差し指と中指がきついかもしれないけど毎日5分くらい握る練習をすればそのうち忘れた頃に押さえられるようになってるよ!

 
    ↓5Flet Cmajor7
e (x)‖---|---|---|---|---|
B ( )‖---|---|---|(3)|---|
G ( )‖(1)|---|---|---|---|
D ( )‖---|---|---|---|(4)|
A ( )‖---|---|(2)|---|---|
E (x)‖---|---|---|---|---|

どう?いい感じでしょ?

次回放送まではブログをこまめに更新していくので、ぜひ末長いおつきあいをよろしく!
では寒くなって来たので、風邪などひかないように、次回放送でも元気に会いましょう!
では!