””と「」

小説を書いていてなんか、ふに落ちない点があったけど。

セリフを””で区切っていたんだけど「」にしたらそれっぽく見えるようになった。

そういえば本を読む姿勢についていつも気にかかることがある。つまり最適な姿勢があるのだろうかということである。数年前までは、ソファにもたれかかり気味に座りながら、両肘を左右の骨盤において読むというものだが、このままだとなんか骨盤が開いてしまうような気がして、最近はその内側のヘソ下部分で支え気味、肉の部分なので体重は乗せられない、にして読んでいるが、これもベストとは言い難い。

元来読書好きというほどでもないが。


HP : http://tigerkomatsu1969.wix.com/mediamusic

71/100