MacBookPro

MacBookProを購入して現在システム移行中ですが、なかなかはかどらなくて。

i-tuneも見直してみると結構重複音源とかあったり、作業都合でWAVやAIFF取り込んだファイルがそのままリストに残っていたりしたもので
今日はその整理で終わってしまった。

さて年末より絶賛ホラー映画鑑賞中、というかほとんど呪怨シリーズなんですが、今日は寄り道して『独立少女紅蓮隊』

独立少女紅蓮隊 [DVD]

独立少女紅蓮隊 [DVD]

を鑑賞いたしました。”理由なんかいらない、映画なんだからっ”ってゆう振り切った感じが清々しいです。

年末に請け負った短編映画のサントラと、また同じシリーズの作品を一つ作曲させていただく事になりましたがこのシリーズも”女の子と刀”の結びつきの深い作品群なので、不思議といろんろリンクしてくるなぁと思いますねぇ。