最後のリハを終えて

13-21時という長丁場の最終リハでした。さすがに疲れましたねぇ。

細かい所を煮詰めて、今さら大胆にコンセプトを変更もしたりして、最後の最後まで分からないものです。また当日リハでも変更があるかもしれないですね。

今回、ネタバレって言うのかな、ちょっとだけ。

今回は、ストーリーははっきり言って、、ありません!!??

でもテーマがあります。それは、、、それはさすがにお客様に感じていただける様、混信で大沢氏が表現いたします(写真、参考)

この劇団、ギターとピアノがいるんですがほとんど一緒にプレイしません。つまり、お互いほとんどソロ状態なのです。クラッシックギタリストならまだしも、ギタリストなんて、独りで演奏なんてあんまりやらないでしょ?

かなりタフなんですよね、役割的に。おかげで結構メンタル、鍛えられて、図太くなってきました。

前回画像がYoutubeにありますので、ご覧になって少しでもご興味もって頂けたらうれしいです。

お世話になっているお店、全壁面レンガのシャンソニエ、オ・シャンゼリゼのママは 詩人/草野心平氏 のご長男の奥様にあたられます。さらに神楽坂という土地柄もあり長きに渡り、個性豊かなお客様の集う素敵な空間です。カウンターで是非一杯引っ掛けて行ってください!いや一杯と言わず、二、三、、ググ、グィッと!