デモ配布準備

プリキュアCM時代にお世話になったプロデューサーさんが営業先を紹介してしてくれたので、最近の作品を3曲リマスターしました。そのうち2曲はSoundCroudにあげてあります。

ついでにChampriaの面々、フォトグラファーの金子さんに聞いてもらおうかなあ、と余分に10枚ほどコピーしました。最近はデーターそのままでやり取りがおおいので、CDRすら手元にないので、近所のコジマさんに行ってきました。

たまに電気屋さんに行くと、パソコン周辺機器、電子読書端末、エスプレッソマシーン、等いろいろと欲しくなってしまいます。

今日は、午前中はビートルズアナログリスニング、洗濯、午後に食材の買い物(何故か魚の缶詰大量購入)、そしてGotyeを聞きながら淡々とCDRのコピーやプロフィールの文章考えたり。

このプロモ、大好きですね!