宮倉由美+ジグローズのライブに行ってきました。

由美ちゃんとドラムのKazooはロスのMIで一緒に学んだ仲間で、各々しっかり独自の活動もしていて、たくましく音楽活動しています。


ライブハウスの出演レビューには ”幸せを求め続ける歌声、、、” みたいに紹介されてるらしいんですが確かに力強く、求める様で、訴えてくるボーカルスタイルは聞く側の琴線を震わせずにはおかないと言い切ってもいいかもしれません。マイスペ-スでhttp://www.myspace.com/yumimiyakura是非その歌声を聞いてみてください。


Kazooは卒業後にMichael White (Maze featuring Frankie Beverly, Rhythm Logic, Steely Dan)に師事し片腕として数々のスタジオワーク及びGeorge Bensonのツアー等にも同行するなど、筋金入りのグルーヴマスター。http://www.kazoookoshi.com/index.htm


ライブ終了後にはKazooと彼のお友達と3人で新大久保で ”深夜のラーメン” という懐かしい青春の方程式。トッピングの野菜があまりにたっぷりで肝心の麺になかなか辿り着けず、、、、。