メール覚書

お世話になっているサウンドリエーターさんとメールをしていてこんな返事を書きました。


なんか取っておこうかなあと思いましてここに覚書して置きます。


はい。

もう自分なりのスタイルでいくしかないんですね。

成功している誰かを参考に生きてみてもダメみたいです。

逆に参考になんかするからダメだったのかもしれません。

プリンスホテルの料理長さんが言ってましたが、

”仕事はルールじゃない。やる気の問題だ”って。

とりあえず、考えずに思ったとうりやるしかないんですね!

人は関係ないんです、でも気になるけど、、笑!




ランキングバナ-ですので、クリックおねがいしま-す

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村