Windows 購入

Dynabook買いました。

Word,Ecel,Powerpointなんか挑戦したりしてます。パソコンって機能そのものよりさわり慣れというのが大事でやはりキーボードの微妙な距離や、うち心地の違いがめちゃくちゃイラッとしますね。


文字変換機能はさすがにわかりやすいですが。F8とかに割り振られてるヤツね。まあ、一歩外でるとパソコンはほとんどWinなのでアレルギー克服にはいいかなぁ。


でも勝手にスクロールしだしたり、突然デスクトップ画像が透けて出てきたりして意味不明な動きをするのでまだまだ大変です。


なんかWordとブログをリンクさせる事ができるみたいなんだけどAPI設定とかいうのがよくわからん。


でもPC2台あるとなんか事務所みたいでいい感じかも?




ランキングバナ-ですので、クリックおねがいしま-す

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村