tiger_komatsu19692011-03-16


2011年3月24日(木)〜29日(火)、相生坂ギャラリーで映像作家、斉藤真澄さんの個展出品作品用の音楽製作中。


http://www.aioizakagallery.com/


今回は7分の映像作品ノンストップなのでいろいろぶち込んでは整理して、ぶち込んでは整理して。


純粋な映像作品なので台詞もないし、環境音もない。でもPVではなく主体は映像。


音楽を聞かすのでなはく、気がついたら7分間いつの間にか見ちゃった、となる感じで強烈な旋律よりも残り香がほんのり残る感じがいい。


この度の災害に関しては、被災者の方々そして亡くなった方々の事を思うと、まして数日にわたり地震があり続けるこの現在進行形の状態では選ぶ言葉も見つかりません。


自分は今、少々の生活の不便を除いては全く普通な状態で過ごしています。


お気に入りの中華も通常営業しています。大型店がネオンを消してしまっている中、深夜も営業している店の灯りにほっとします。僕の音楽もそれほどの物であって欲しいと思います。


作曲屋小松も24h通常営業だぜ!



I'm composing as usual for an exhibition of Film artist Masumi Saito. Just as usual. My songwriting shop is open 24 hours as usual.


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村