ボクの心の映画のうちの一つ Kenny & Co.

You Tubeで細切れでほぼ完全にアップされていました。DVDはアメリカでは売ってますが、以前ギターのピックを個人輸入で買おうとしたとき失敗して代金だけとられちゃったので、それトラウマで以来個人輸入はトライしていないんだけど。

主人公のケニー君より抜群にスケボーのうまい脇役のダグ君が幼少のボクには強烈にかっこ良くみえました。いまみるとキャワイー少年達ですが。火のついた薪をスケボーでくぐるシーンは鳥肌みのるす、いやいや鳥肌ものです。よくみると突然そこだけ体でっかくなってるからスタントマンですね。まああたりまえか、子供にそんなことさす訳にいかないね。

でもダグ君助演男優賞ものです!

http://www.youtube.com/watch?v=4ylAfqMBxH8&feature=related