カテゴリーを整理して過去のブログを項目ごとに整理してみた。

普段自分が考えてることってジャンル分けするとせいぜいこんな物なのかなあ?

板橋/池袋的日常
音楽/作曲
演劇/映画/本
My Eighties
English
Link
スケジュール

笑ったのがスーパーボールのハーフタイムショーのところの記述。成長してません。

2009/02/02
さて今日はNFL/スーパーボールですが、http://www.nfljapan.com/ハーフタイムショーはブルーススプリングスティーンでした。いやースティーヴィーヴァンザンドの見事な中年太り!ブルースもなんか金持ち臭くナッたなあー!JourneyのステージもあってDon't Stop Believen'やってました。もう20年以上前の曲なんだよねえ。どちらにしてもジャネットみたいに乳首だしてもまあ大丈夫でしょう?


2008/02/04
今年のハーフタイムショーはアリシャ・キーとトムペティでしたね。トムペティなら乳首だしても問題にはならないだろね(以前ジャネットジャクソンのピアス乳首のポロリがあって大騒ぎになった事があるんだよね!アメリカの地上波は凄い厳しいからね、そのかわりケーブルテレビはやりたい放題らしいですが)。