シネコンって単語最近よくきくけど、昨日行ってきた新宿ピカデリーってのはすごいねえ。こんなに映画産業はいま上向きなのかい?

さて宗教上の理由で、インディジョーンズを見てきました。ランボースターウォーズ、ロッキーとかそのあたりは、いかに下馬評が悪くても見なければいけないのです、宗教とはそういう物です。

映画自体はアトラクション色が濃厚で、ネタはUFOとか宇宙人とかナスカ地上絵とかなんかいろいろやり尽くして、一周してもどってきちゃった感じ。 ただこの作品をシリーズと関係なしに初めて見る子供たちには、刺激とわかりやすさからかなり印象的な作品になるのではないかなあ。

さて僕がどこで泣いたか?

エンドロールでぼけっとメインテーマ聞いてたら、あまりの音楽のかっこよさに泣けてきてしまったのよ。

そうそう、ショーンコネリーもでてますねん!カッコ良すぎ!