さて今日はアメリカンフットボールの決勝戦スーパーボールでしたね。どっちかったのかなあ?コズミックバーンプロデューサーのケリーさんは大のNFLフリークだから盛り上がってたんじゃないかなあ?おもえばケーリーさんが前やっていたレインボータウンFMにゲスト出演させていただいた時、東京ドームに日本の実業団系のアメフトの試合を帰りがてら見に行ったんだよねえ。でもルールが難しくていまだによくわかりません。今年のハーフタイムショーはアリシャ・キーとトムペティでしたね。トムペティなら乳首だしても問題にはならないだろね(以

 さてさて何時になるやら第二回放送!どこまでブログで引っ張れるかなあ?

 そうそう今年は閏年なんですよね!オリンピックイヤーは閏年っていまさら気づきましたが皆さんは気づいてましたか?

 雪ふりまして寒いですが皆さん風邪引かないように過ごしてくださいね。うがいと手洗いだけでも結構風邪はふせげますよ!

では、また!